NJ の風俗メモ20年分

昔からの良い店、最近の良かった店、悪かった店等を紹介していこうかと。

2016年10月

スーパーカマグラ効きすぎたかも。

風邪気味のときに飲んではダメですね。



いや、凄いっす。

副作用があるってんで、1/4に分割して服用して様子見。

飲んでから30分ぐらいで効いてきます。

丁度、嬢が来る時間だったので、

「なんで何にもしてないのにギンギンなのw。」

と笑われます。

前もって

「副作用でトイレ行くかも。」

と嬢に伝えてプレイ開始です。

凄いです。まじ凄いです。

ガッチガチです。さらにサイズアップしてます。

嬢に攻めてもらうのもソコソコに、騎乗位で挿入です。

「でか!かたっ!」

とは嬢の言葉。

スーパーカマグラは早漏防止効果もありますから、イクことは気にせずにガンガン突きます。

騎乗位に耐えられなくなったので、正常位に変更。

電マ使いながら、ガンガン突き続けます。

こんなに持ったことはいままで無かったぐらいに突きました。

嬢が潮を吹いてもうダメというので、イクぞと念を込めてラストスパート。


汗ダクダクでした。




しかし!ここからが副作用の怖いところ。

充分な時間をおかなかったためか、一気に運動をしたために、成分が一気に回ったようで、大量の冷や汗が。

さらに低血圧でフラフラしてきます。

その状態で、しばらくグロッキーになっていると、下痢がwwww。

嬢に断り、トイレに行くと、凄い大量にでましたw で、トイレから立とうとすると、猛烈な貧血w

ベッドに倒れこむと、ベッドに人型が出来るぐらいの冷や汗w

さらにしばらくすると、もう一度下痢w

宿便全部でてるんじゃないかという感じで、猛烈に臭いwwww

その後、ベッドで20分ぐらいグロッキーでした。

ここまでで大体飲んでから1時間ちょい。

ネットに出てる皆さんの体験談通りでした。

下痢の過程が終わると、後は普通の体調に戻りました。

で、そんなヘロヘロな状態でも、ちょっと嬢とイチャイチャすると、ギンギンですwwww。普段の体調良いときよりもw

ちょっとイチャイチャして、体調が大丈夫そうだったので、寝バックで挿入。最初は体調を気にしてゆっくりしていましたが、サイズアップしている息子が丁度良いところに当たるらしく、嬢の反応が凄いです。

調子にのって寝バックで一度いかせてから、正常位でこれまでにない長時間突き続けて、嬢の叫び声を聞きながら発射です。


マジ、早漏防止効果も凄いです。


今回で使い方は大体把握しましたw
飲んで1時間はトイレにすぐに行けるところで安静にしましょう。

下痢の過程が終わり、血圧が一時的に下がるのを過ぎてからが本番です。

効果は6時間ほど持ちますから、これでも充分です。

いま帰宅中ですが、思い出しただけでムクムクしてきており、電車の中でかなり不審者です。

今度、地方出張のときに完璧に段取りしてリトライしてみようと思います!

1. 空腹時にのむ
2. 1時間は安静にする
3. 水は大量に飲む

これを守れば、副作用はだいぶ抑えられます。

マストバイです!


スーパーカマグラが早漏に効くと聞き及び、早速入手してみました。

最近、オキニとマンネリで、タチが悪い、タチが悪いので早漏、という感じだったので、次のときに使ってみたいと思います。

しかし、副作用で下痢の可能性って。
下痢しながら腰振れるのか?w

↑このページのトップヘ