NJ の風俗メモ20年分

昔からの良い店、最近の良かった店、悪かった店等を紹介していこうかと。

2017年10月

この三ヶ月アホみたいに色んな店に入ったんですが、オキニ候補だった嬢について書いてみる。

まずはエオスの風間りえ嬢

スレンダーです。
マジでスタイルは最高です。

美人です。サービスも標準以上です。

性格サバサバ明るい系です。
でも攻めると猫語になります。

お互い10年前にあってれば間違いなくオキニだったでしょう。

しかし、こっちはもうオッサン。
30過ぎてれば、大人の女性としての振る舞いを求めます。
明るいのと、あけすけなのは紙一重です。

顔もスタイルもサービスも良いんですが、恋人気分というか、ムードがないのでオキニ候補止まりでした。



先日入ったエオスの新人さんのことを書いてみる

身長低めでスレンダーで、キレ可愛くて、ど真ん中ストライクです。
やっと引いた当たりくじ。苦節三ヶ月次のオキニ候補を探し続けた甲斐があります。

おっぱいもCカップながら、形が綺麗。
色も白くて最高です。

お部屋に入ってくるなり、キスのご挨拶。最高です。

唇もポテッとしていて、キスが気持ち良い。

挨拶の後、キスしながら脱がしてもらい、キスしながら嬢を脱がしてシャワーです。

シャワーでもイチャイチャは続きます。
合間合間にキスを入れながら全身くぉ洗ってくれ、乳首攻め、洗いながらのアナル攻めのフルコース。

たまりません。

シャワーからあがっても、キスの連続しつつ、全身リップ。フェラも上手いです。

こんな可愛い子がアナルをベロンベロンに舐めてくれるなんて良いんでしょうか。

騎乗位素股は苦手ということで、ローションたっぷりの正常の正常位素股で栗を弾くと良い声で鳴きます。

変則素股はちょっとダメっぽかったので、こんな良い子に嫌われるのも嫌だってんで交渉もせずにそのままフィニッシュ。通って自然とそうなるのに期待。

乱れる顔も綺麗でよかった。

レア出勤になるみたいなんだけど、次の出勤はいつかなー。

絶対裏返す。





レベル下がったと文句言いながら、アネマムでスレンダーと言ってる女子を発注。

私の考えるスレンダーってのはガリガリなんだろうかと疑問に思ってしまう程ぽっっちゃり。

例によって、顔は可愛いんだけどさ。
顔可愛いけりゃ、ちょっとぐらいのぽちゃは許せってか?

許せませんけどねw

口直しにってんで、横浜エステdeシンデレラ。

渋谷店が出来たってんで、メルマガの会員は5000円オフイベントです。

この店で一度呼んだことのある、ブロンズクラスの嬢を再度発注。

接客が丁寧でマッサージも上手く、ヌキに対しても手抜きなしです。エステなんで最後は手でヌかれるんですがw

いつもはドSな私も、エステでは完全受け身です。嬢のなすがままに弄ばれ、乳首に亀頭を擦り付けられながら発射しました。

しかし、この嬢、フェラが無いだけで、やってることはフツーのヘルス嬢よりすごいです。

オールヌードオプションつけてたので、パンツなしでの69的体制で、ちょっとだけならクンニして遊べました。

高いんだけど、たまーに使いたいですね。

人妻店だからいってるのに、女子大生ってのはちょっとなあ。

巨乳だったけど、ギリギリむっちりを超えたデブで体型わろし。

顔はすげー可愛かった。

これはどう評価したものか。

G付特殊素股でしたが、ユルユル。

人妻店の価格で美人JDとできたとも言えるんだけど、求めてるのはそこじゃない。

コッテリを求めてるのに、サービスあまりしてくれないってんで、こっちとしては及第点あげられません

↑このページのトップヘ