あまりに前の嬢が良かったので、この店の正しい評価をせねばと、3日後に再訪しました。

前回は30代前半だったので、今回は30代後半を狙ってみました。

予約はしないでどこまで良いのが出てくるかがポイントなので、予約はせずに

「早めに入れる嬢で!」

と。

「この子が待ちなしは珍しいです。」

という定番のセリフを聞きながら、30代後半の嬢をお願いしました。





まあ、ここまで読めば分かると思いますが、パネルとは別人でした。おっぱいは大きかったですけどね。
カーテン開けた瞬間に、パネルとは別人の小綺麗なおばさんが。

歳いってるだけあって、マットはしっかりでしたけどね。でも、マット特化なら他にも、もうちょっとおばさんぽくない人妻系ソープ嬢いるので。。。

きつかったっす。

お道具もゆるゆるだったし。


前の嬢限定かなー。この店は。